Amazonプライム

Amazon プライム Studentを利用中の大学五年生です。

そういえば動画も色々観られるんだっけ〜、と思って
卒論のBGM代わりに日本のドラマだったりバラエティを観てみました。
品揃えは抜群っていうわけでもないし、
そもそも私自身がそんなにテレビっ子なわけでもない。

さまぁ〜ずさまぁ〜ず、ケイゾク、SPEC、アラサーちゃんがある辺りは嬉しかったです、
今日はアラサーちゃん観ながら卒論やってました(笑)

でもニュース番組流れてきたらかなり嬉しいですねー。なんて思いました。

そしてそこからAmazon プライム オーナーライブラリっていうので対象書籍が無料でkindleで読めるっていうのを見て喜んだのですが、、、

kindle端末のみのサービスのようですね。。。超残念。

お急ぎ便とか使えるのは便利だし、学生の間は半額で利用できるからとりあえずは登録しておくけど年間3800円になったら払うのかなあ。などとぼんやり思い、記事を書いてみました。

そもそも日本で一人暮らしをしたことがないので自分が毎月どのくらいのお金を使って生きているか全然わかってないんだけど社会人になって本当に大丈夫なのだろうか?っていう不安に包まれまくってます。
あと新社会人になる上で便利な銀行口座とクレジットカードがどこか調べています、調べれば調べるほどわからなくなってくる〜〜〜。

インターネットでの調べ物は面白いけど情報過多で疲れてきちゃうね、卒論の息抜きには丁度いいけれど。よし、明日で卒論まとめるぞー。