LGBTについて思うこと。

アメリカでの同性婚が認められましたね。
facebookではレインボーがいっぱい。

背が高い人が好き低い人が好き
細い人が好き太い人が好き
年下年上とかなんとか

同性愛ってその辺と何が違うんだろう。
たまたま私は女で、男の人しか好きになったことないけどいつでもレズやバイになることはあり得るんだろうなとよく思う。
キッカケみたいなものが出来てしまえばいくらでもあり得るんだろうなと思う。

同性愛差別よくないキーッていうのもなんか違うと思うけど、同性愛のひとたちが何かしらの形で肩身が狭いようなことになってるのは苦しいなと思います。
別に男が好きだって女好きだっていいじゃんね。

生物学とか全くわからないけどそんな言い方するなら40歳年の差とかも不思議なんじゃないのかな?どうなんだろう?

ノーマルのくせに理解があるふうにしてfacebookのアイコン変えてるやつ()みたいなのを読んで悲しいというかモヤモヤというか。
同性にキス迫られたらどうするんだ?理解できてるのか?みたいなつぶやき見たけどそうじゃないじゃん。
キスだってなんだってしたい人としかしたくないよ、そこ性別じゃないでしょ。って思った笑
男女でも女女でも男男でもキスシーンは見たくないよ笑

気持ち悪いと思うのも勝手なんだけどマイノリティが肩身が狭いという状況が心苦しい。みんな同じフィールドで生きてるのに。

いつ同性愛に目覚めるかわかんないなと本気で思う。いつでもあり得るんだろうなと思う。
それと同時に、差別ムキーッて言うことも違うんじゃないかなと思うわけです。と思った日でした。