先にあること。

久しぶりにtumblrにちょっぴり写真を更新してみました。
花の写真。
自然のものってなんであんなに綺麗な色なんだろうね、不思議なくらいに。

ぐるぐる焦り続けている日々です。
何がやりたいんだっけ、何が好きなんだっけ。
私ってなんだっけ

あれれ、何もないのかも

なんてね、繰り返し繰り返し。

道は沢山あるから大丈夫。
完全な深夜テンションで書いたfacebookの投稿に優しい言葉を頂けてもう本当に人の優しさが沁みます。

恩返ししたい人が増えていくよ。
私はどんな人生を送りたいのかな。
恩送りをしたい人に会い続ける人生、
恩返ししたい人に会いに行く人生、
そんな感じかもしれない。