私が嫌いな私から脱皮する

前に記事書いたのいつだっけー。
って思ったらちょうど一ヶ月前だった。

こんばんは、こんにちは、六月。

自分が嫌いで、
変わりたいと思いつつ変わっていない私も、
どう変わったら良いのか分からない私も、
嫌いで嫌になる日が多い。

そんなこと思ってるうちに毎日が終わっていく。

私が嫌いな今の私から脱皮する方法、 ひとの話を聞く。耳を傾ける。

これなのかな。

泣き虫の私から脱皮する方法、
しょうもない私をしょうもないと思うこと。

こんなものなのかな。

消費する毎日ばかりで、何も生み出せないことにうんざりする。
余裕が無いんすな。
ほんとにたまに病気かと思ってしまうよ落ち込みすぎて。
神経図太いんだからもうちょっと落ち着いてみるね。おやすみ